エコマケエコマケたくはいびんがとおる

宅配買取専門店エコマケがひっそりと運営するブログ

エコマケが買取するもの~メディア編~

CD、DVD、Blu-rayなど様々なメディア媒体が普及していますが、

エコマケはもちろんこれらも買取しています。

 

f:id:ecomake:20170602160153p:plain

エコマケが買取するメディアの種類

まずは定番の音楽CD。

流行りのものから定番のものまで幅広く買い取っています。

買取相場についてはグループサイトの「メディア買取ネット」から確認できます。

www.dvd-cd-kaitori.com

 

現在映像鑑賞の主流となっているDVDやBlu-rayについても、

もちろん買取を行っています。

買取相場はこちらからご確認いただけます。

www.dvd-cd-kaitori.com

 

エコマケが考えるメディア媒体の未来

 昨今はHuluやNetflix、そしてECサイトAmazonに至るまでオンデマンドの動画配信を行っています。

 

古くはVHSやレーザーディスクがDVDによって世代交代を余儀なくされたように、

いずれDVDやBlu-rayなどもネット配信によって淘汰される可能性は捨てきれません。

 

そうなると高いお金で買った商品の価値が一気にゼロへと近づいていきます。「一生モノと思って買ったのに・・・」と歴史は繰り返すのです。

 

エコマケとしては、お客様の心の整理がついたのであれば早い内に手放すことをおすすめしています。責任を持って必要とされている方へお渡しするよう最善を尽くす次第です。

 

メディア関連の商品はグループサイトのメディア買取ネットを是非ご利用ください!

www.dvd-cd-kaitori.com